古書かわしま 本日の在庫お問い合わせ

北海道釧路市の古書店「古書かわしま」の備忘録です。

2021年1月15日(金) 第13試合

  1. 松本清張
  2. 石原慎太郎『青い殺人者』
  3. 東野圭吾
  4. 90歳くらいのおばあさんが読みたいような本
  5. プルースト集英社文庫の『失われた時を求めて
  6. 前にあった安東次男の著作集

 

 「コーチャンフォーに週刊誌がずっと入荷してないんだよ」と毎日さんが言い募るので、ホントかなと夜、地元の大型書店へ。疑ってごめんなさい、本当でした。いつもなら遅延の掲示があるのにそれもなくて心配になる。


 先日の大雪で津軽線の貨物が止まり1週間だか遅れていたのがようやく解消されると翌日の北海道新聞朝刊に。

 

 1、3、4が売れる。
 青土社「安東次男著作集 全8巻」の特装限定版がおとりおきになる。

 6打数4安打。打率 4割2分8厘5毛。

www.instagram.com