古書かわしま 本日の在庫お問い合わせ

北海道釧路市の古書店「古書かわしま」の備忘録です。

2021年3月18日(木) 第75試合

 

  1. ワニブックスの『西洋快楽作法』
  2. 『巨人の星
  3. CDでオリビア・ニュートン=ジョン
  4. テリー・サザーンの『キャンディ』のDVD
  5. オリビア・ニュートン=ジョン「たそがれの恋」
  6. ミッドウェイ関係
  7. 竹内まりやのCD
  8. いわくあり気な本
  9. やむにやまれぬ本
  10. 小松左京復活の日
  11. 歯医者の武藤さんが出した『粗忽日記』?

 

 「ここにはいわくあり気な本はありますか」と訊かれる。
 「どういう意味ですか」「やむにやまれぬ本とか」
 あなたがそれを知って何になるというのだろう。霊感が強い人は古本屋にはなれないんじゃないのかしら。つーか、道端も歩けない。

 

 店のパソコンが「プログラムの更新」とやらをしたがるので、はいはい勝手にやって頂戴とお任せしましたら3時間以上動かなくなる。やっと立ち直ったと思ったら何を更新したのかやたらと動作が重くなる。

 

 ゴードン・W・プランゲ『ミッドウェーの奇跡』全2巻が売れる。
 11打数1安打。打率 3割5分6厘4毛。

www.instagram.com